商会について

☆Diamond★Eliie☆とみんなの歩み

 2010.* 商会設立 モットーは『小さい事は気にしない~ 楽しく遊ぼう』

 2012.* 商館獲得

 2013.4 子会社☆Diamond★Eryngii☆設立

 2014.2 会長をビックリさせるべく、非公式にwikiが作成される。
     バレンタインなのにまさかのエープリルフール状態w

 2014.7 『干渉されずにマイペースに航海を楽しみたい!そんな初心者様・メイン様大歓迎』



商会の掟


1:PKプレイヤーの入会について:
 当商会では公募を行っていることもあり、入会に際しては面接を義務として行っておりません。
 しかし、PKプレイヤーの入会については会長面接の上、人格、行動等に問題ないと判断された場合においてのみ
 入会を認めることとします。
 面接なしに入会した後PKプレイヤーと判明した場合も、改めて会長に判断を仰ぐことになります。


 補足1:PKプレイヤーの商会員には他プレイヤーの意欲をそぐような悪どい行為は慎んでいただきます。
   そのような行為が露見した場合、会長判断において処分を下します。


2:商会納品
 毎月、商会管理局に指定されたアイテムを納品して、商会の貢献ポイントを上げ、商館を保有している場合はその維持に
 協力をお願いしています。


 2補足1:納品アイテムは自力で作成調達できることが望ましいのですが、難しい場合は会長、副会長で用意します。
  遠慮なくお申し出ください。


 2補足2:体験版の方はゲームの制約上この限りではありません。


  • 最終更新:2014-07-31 22:27:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード